2023年04月02日

桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و


  こんにちは。\(@^0^@)/ 

  右を見ても左を見ても『桜』が満開です!!!
    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  薄ピンク色の花が気持ちを軽くしてくれますね。
     (✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

  あ〜〜〜春が来た〜〜なんて思っても

  す〜〜ぐ『夏』がやって来ちゃうので

  今、この瞬間を楽しみましょう!!
  ₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

  春の行楽シーズン、

  お出かけはやっぱり『春の装い』!!

  今日ご紹介するお洋服は、

  桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

  『LE MELANGE』の

  『コットンボイル刺繍ギャザーブラウス』。

  桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

  春の装いにぴったりな『オレンジ』。
   ╰(*´︶`*)╯♡
 
  桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

  素材も『ふわっ』と軽めで風になびいちゃいます。

  桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

  前も後ろもたっぷりなギャザーが

  女性らしく見せます。(◡‿◡*)❤

  桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

  襟元には太糸の刺し子のような

  『カンタ風刺繍』(インドベンガルの伝統刺繍)が

  施されています。

  桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

  お色は『ブラック』もあります。

  オレンジとちがって

  大人っぽい雰囲気に。(^-^)g"

  桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

  インナーには『タンクトップ』で

  夏まで涼しく着用できるので嬉しい一枚です。

  着丈が少し短めなので

  『スカート』や『ワイドパンツ』との

  コーディネートがおすすめ。
  (b^ー゚)!!(゚∇^d)

  桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

  今年は思い切って『オレンジ』いかがでしょうか!!!
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

  色物にチャレンジするなら『夏』がおすすめよ!!!
     (*ゝωб*)b


  今日も最後まで
   お付き合い頂き
   ありがとうございます。

  明日も良い
    一日で
    ありますように。
   (*´﹀`*)

 

  『varietyホームページ
  桜も満開!!『春の装い』でお出かけしませんか!!٩(ˊᗜˋ*)و

  『Instagram』

  『Twitter』


  〒849-0918
  佐賀県佐賀市兵庫南1-19-34
    TEL:0952-26-7355

     VARIETY

  営業時間
  月〜土
  11:00〜21:00
  日
  11:00〜20:00

  定休日なし。
  駐車場あり

  


  



同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
『エコ』な半袖T。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
思わず食べたくなっちゃう『プリントT』。٩(๛ ˘ ³˘)۶
やっぱり『コットン』が一番!!!*⌒ω⌒*
『もこもこ』な肌触り、しかも『軽い!!』( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
まだまだ寒いです。꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
寒い季節はこれが一番!!꒰❁꒡ॢᗜ꒡ॢ꒱*̥₊˚‧ ✩
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 『エコ』な半袖T。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ (2023-04-21 16:40)
 思わず食べたくなっちゃう『プリントT』。٩(๛ ˘ ³˘)۶ (2023-04-12 13:55)
 やっぱり『コットン』が一番!!!*⌒ω⌒* (2023-04-06 19:41)
 『もこもこ』な肌触り、しかも『軽い!!』( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ (2023-01-07 17:07)
 まだまだ寒いです。꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ (2023-01-06 17:58)
 寒い季節はこれが一番!!꒰❁꒡ॢᗜ꒡ॢ꒱*̥₊˚‧ ✩ (2022-11-20 17:10)

Posted by shima at 12:45 │お洋服