2020年08月08日

またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  こんにちは。
    (♪。♪)

  今日も『イベント』のお知らせです。
      (〃^∨^〃)

  2019年〜2020年の年末年始に

  『パッ』と現れて

  スゴい勢いで居なくなっちゃった

  『ちゅう吉』くんを

  覚えてますでしょうか??
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ?

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  この子!!!!₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

  この子達を作られてる方が

  『山口祥治さん』。

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  可愛らしい『ちゅう吉』くんを

  作られたかと思ったら

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  シンプルなんだけど・・・

  個性的な器も作られます。
     Σ(•'╻'• ۶)۶

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  で、そんな世界も見てもらいたいと言うことで

  今回『バラエテイー』の一角を使って

  『山口さん』の作品を

  展示販売する事になりました。
       ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  って言うか

  今日から始まりました。
    m(_ _)m

  えっと・・・・期間は・・・

  2020年8月8日(土)〜
         8月18日(火)
まで

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  『ちゅう吉』くんの

  仲間も登場。
     (「⊙Д⊙)「

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  こんな子とか・・・・

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  こんな子。 (*˘︶˘*).。.:*♡

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  光が当たる角度で

  ブルーの色の濃淡がちょっと違って見える

  目で楽しめる『カップ』。

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  カップの中の

  色の綺麗さに『ぐっ』ときました。
     ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴

  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  さぁ、

  『山口祥治さん』の世界を

  覗きにきてみませんか!!!

  きっと素敵な出会いがあると思います。
     (o˘◡˘o)

  お気に入りの『器』で

  美味しいものを頂くと

  『ステイホーム』も良いなぁと思いますよ!!!
      ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

  
  今日も最後まで
   お付き合い頂き
   ありがとうございます。

  明日も良い
    一日で
    ありますように。
   (*´﹀`*)

  『Online Shop』

  『varietyホームページ』
  またまた『あの子』達がやってきました。v(^皿^♪) 

  『Instagram』

  『Twitter』


  〒849-0918
  佐賀県佐賀市兵庫南1-19-34
    TEL:0952-26-7355

     VARIETY

  営業時間
  月〜土
  11:00〜21:00
  日
  11:00〜20:00

  定休日なし。
  駐車場あり


  
  

  



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今日から『サマーパンツフェアー』。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今日から『サマーパンツフェアー』。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ (2019-05-25 13:40)

Posted by shima at 15:07 │イベント